ビタミンParlor
akochanの色々
PROFILE
akochan
  • Author:akochan
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • admin


  • CALENDAR
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • キタ━━━(゜∀゜)━━━━━(08/09)
  • 寝不足・・・(08/08)
  • 桃のスープ(08/08)
  • キタ━━━(゜∀゜)━━━━━(08/07)
  • お寿司(08/07)


  • RECENT COMMENTS
  • akochan(08/08)
  • akochan(07/24)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2005年08月 (11)
  • 2005年07月 (8)


  • CATEGORY
  • 日々の日記 (10)
  • グルメ (6)
  • ブライス (3)
  • ベルニナミシン (0)
  • TV (0)
  • Movie (0)


  • LINKS
  • ききちゃんParlor
  • わがままわんこ服ブティックtokuchan


  • SEARCH



    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    キタ━━━(゜∀゜)━━━━━
    20050809
    遠方にいる素潜り漁師からあわびぃが届いた!
    ほっかいどーで見るのよりそうとう大きいよっ
    味はどうなのかしら(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
    殻にカキもくっついているわ~
    一先ず冷凍庫に保存。
    専属の板さんににぎってもらおう!


    注:素潜り漁師=大黒柱
    注:専属の板さん=父
    【2005/08/09 21:09】 日々の日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    寝不足・・・
    朝3時前から目覚めて眠れなかったので、エイヤー!っと起きて
    ミシン仕事した。
    朝は涼しくて仕事もはかどったわ。
    20050808
    袖をつけたら完成です♪

    先日みつけたビーズの時計
    偶然製作中のワンピにビンゴでした~!
    20050808
    ワンピースが完成したらつけたいわ~(*^▽^*)

    でもあまりにも早い目覚めだったのでショボショボ・・・
    しかも朝から探し物(^^;;
    いつも使っているサングラスが見当たらなくて
    ゴミステーションまで出したゴミの中さがしちゃって~
    それでもないないない!
    結局あたんですけど、椅子の背もたれの桟の所にかかっていました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
    20050808

    庭に出るとワイルドストロベリーの甘い香りに誘われて癒されました~



    【2005/08/08 22:13】 日々の日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    桃のスープ
    200508008

    何時ものように実家へ夕飯(^^ゞ(寄生虫だわ)
    今日のスープはNGだわ~
    まず父がゴッキュン・・・で・・・(-""-;)ムム・・・
    次に私がゴッキュン・・・上に同じく。
    母がまたTV見て作ってみたそうな。
    。。。o(゜^ ゜)ウーン 

    前にQP3分間クッキングに出演していたお料理の先生にも
    桃のスープならったけど、そっちのほうが美味しかったな~~~
    ヨーグルト入れて作ったけどスープって言うよりジュースのようだった。
    でもさ桃はそのまま食べたほうがいいよね。
    【2005/08/08 21:47】 グルメ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    キタ━━━(゜∀゜)━━━━━
    夕べ夢を見た。
    家に泥棒が入ってうちにあるブライスちゃん達がさらわれるの!
    (`×´) プンプン!!
    久しぶりに夢でうなされたわ~~~
    そんな中、
    うちにロキシーベイビーがやってきた!
    大きい声じゃ言えないの(^^;;
    大黒柱が帰ってくる前に非難しなくちゃ
    今日友達と電話で話していたら『ピンポーン』って。
    ロキシーベイビーだったんだけど、友達に何だったの?って
    言われて、何でもないよ~~~って(^^;;
    だ~~~って人形買うの反対されてるの~~~(;_q))クスン
    コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |

    【2005/08/07 22:29】 ブライス | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    お寿司
    今日の夕食はお寿司です♪
    専属の板さんに握っていただきました(*^▽^*)
    ツブが磯の香りいっぱいでとても美味しかった~
    し・あ・わ・せ~~~
    20050807

    九日には素潜り漁師からあわびが届く予定なので
    またまた握りかな~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

    今日は割りと涼しく感じたけど29℃もあったって。
    午後から曇ってポツンと降ってきたけすぐにやんだ。
    明日はお天気の予報だった。また暑いのかな~~~。


    注:専属の板さん=父
    注:素潜り漁師=大黒柱
    【2005/08/07 22:16】 グルメ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)




